auの通信障害はしばらく叩かれそうです・・・
15 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:06:09.65
>>1
お前ら何様よ
au社長と一緒に丸刈り土下座しろ
お前ら何様よ
au社長と一緒に丸刈り土下座しろ
33 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:10:04.38
>>1
いやそもそも西日本がまだ電話繋がらねーし!
いやそもそも西日本がまだ電話繋がらねーし!
60 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:15:30.47
>>1
ブチ切れてるのは霞ヶ関じゃなくて岸田内閣な
ブチ切れてるのは霞ヶ関じゃなくて岸田内閣な
64 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:16:30.18
>>1
何が遺憾だよ。偉そうに
何が遺憾だよ。偉そうに
88 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:21:22.51
>>1
電波剥奪しろよ
電波剥奪しろよ
94 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:22:37.04
>>88
マジでプラチナバンドを三木谷に回してやるとかなるかもな
知らんけどな
マジでプラチナバンドを三木谷に回してやるとかなるかもな
知らんけどな
2 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:04:06.08
わからんくせに余計な事すんなや
12 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:05:49.19
総務省の幹部なんか来ても邪魔なだけやろ
37 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:10:32.11
>>12
そうじゃない
総務省はゲシュタポみたいなもんでな、
今回のが単なる障害ではなく切替工事だったとしたら
ヤバいことになるだろうよ
そうじゃない
総務省はゲシュタポみたいなもんでな、
今回のが単なる障害ではなく切替工事だったとしたら
ヤバいことになるだろうよ
14 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:06:02.16
AUに感謝しよう
店に行くやつはクレーマー
補償なんて不要です

(出典 i.imgur.com)
とツイッターで話題にwwww
さらにこんな工作ツイート
バカが騙されてて草

(出典 i.imgur.com)
店に行くやつはクレーマー
補償なんて不要です

(出典 i.imgur.com)
とツイッターで話題にwwww
さらにこんな工作ツイート
バカが騙されてて草

(出典 i.imgur.com)
76 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:18:18.00
>>14
現場にクレーム入れても
どうにかなる訳でもないわな
現場にクレーム入れても
どうにかなる訳でもないわな
18 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:06:46.97
腹立つけど詰めてもどうしようもないような
24 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:08:24.52
ゆうても早々に解決してたら大して何も言わんかったろ?
長引いたから慌てて参院選対策で言い出しただけだろうが!無能
長引いたから慌てて参院選対策で言い出しただけだろうが!無能
31 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:09:39.44
会議室でふんぞり返ってる総務官僚に
高級弁当買ってくる仕事したい
高級弁当買ってくる仕事したい
39 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:11:32.51
>>31
ウーバーのこと?
ウーバーのこと?
56 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:14:50.43
会見で説明できるくらい原因もわかってるのに
2日も経って復旧できないって
何か言ってない致命的な障害でもあるんじゃないかと
2日も経って復旧できないって
何か言ってない致命的な障害でもあるんじゃないかと
68 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:16:55.66
>>56
一緒になって隠してるんやろなあ
原因分かってたらこんなに時間掛からんし障害の原因が不明くさい
一緒になって隠してるんやろなあ
原因分かってたらこんなに時間掛からんし障害の原因が不明くさい
85 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:19:54.48
いくらガチギレしたって
技術者が復旧するのを指咥えて待ってるしかないくせに
恥ずかしい奴ら
技術者が復旧するのを指咥えて待ってるしかないくせに
恥ずかしい奴ら
90 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/03(日) 18:21:57.27
>>85
いや
インフラだから剥奪とか絡んでくるから技術者だけの話じゃなくなるんだわ
いや
インフラだから剥奪とか絡んでくるから技術者だけの話じゃなくなるんだわ



コメントする