1 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:39:44.66ID:+cOmv9yo0
高校生やが何すればええんや
2 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:39:56.31ID:+cOmv9yo0
大学行くまで必要ないよな?
3 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:40:24.19ID:sygDKaZo0
高校はあんま要らんやろ
5 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:40:36.29ID:+cOmv9yo0
今のうちに買っただけや
7 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:41:18.83ID:+cOmv9yo0
何かやった方がいいことある?
8 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:41:20.86ID:DYs46AT+0
愛称をつける
12 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:41:48.94ID:W0+7MTBH0
>>8
草、なにちゃんなんやその娘。
草、なにちゃんなんやその娘。
9 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:41:40.28ID:DBT7phs/a
タイピングゲームで遊んでたらええんちゃう、速さは力やで
11 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:41:44.92ID:guKwPINj0
シールとか貼ってデコレーションしろ
14 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:42:16.00ID:jN6h+ujLM
youtube
17 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:44:01.12ID:+cOmv9yo0
とりあえずスマホと連携はしたが
18 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:45:37.62ID:ZzF9weIV0
エクセルやワードの練習なんかは今からしといて損ないで
マクロ組めるぐらいまで行ければ人生ヌルゲーや
マクロ組めるぐらいまで行ければ人生ヌルゲーや
20 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:46:15.66ID:gthiiJYs0
プログラミング
22 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:48:34.01ID:CW+qr+Mg0
プログラム練習
Excelの練習
Zoomの使い方を覚える
Excelの練習
Zoomの使い方を覚える
24 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:49:11.37ID:+cOmv9yo0
>>22
zoomはもうわかる
zoomはもうわかる
29 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:50:36.33ID:Hp+VRB0O0
つかノートパソコンならタブレットで良くない?
本格作業ならデスクトップだし外ならスマホだろ
本格作業ならデスクトップだし外ならスマホだろ
30 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 13:52:20.16ID:+cOmv9yo0
使い方が全くわからん
辛い
辛い
40 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:00:28.07ID:LZbv19qaa
マイコン買ってプログラミング+電子工作や
中学理科の電気回路くらいの前提知識あれば勉強しながらできる
中学理科の電気回路くらいの前提知識あれば勉強しながらできる
43 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:01:41.50ID:VRCmuuBR0
>>40
中学理科で電気回路なんかやらない
技術家庭科と勘違いしてるやろ
中学理科で電気回路なんかやらない
技術家庭科と勘違いしてるやろ
45 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:04:31.30ID:LZbv19qaa
>>43
電池と豆電球だオームの法則とか電熱線で電力計算とかやるわ
電池と豆電球だオームの法則とか電熱線で電力計算とかやるわ
46 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:06:38.39ID:wXL2ewKU0
なんか使わんくなりそうやなイッチ
リアルやら勉強が充実してるならそっち優先でええで
リアルやら勉強が充実してるならそっち優先でええで
49 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:09:05.14ID:+cOmv9yo0
>>46
残念ながらこうなりそうや
残念ながらこうなりそうや
52 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:10:11.28ID:wXL2ewKU0
>>49
パソコンは別に大学なってからでも社会人になってからでもできるし
必要に迫られてからでええと思うわ
パソコンは別に大学なってからでも社会人になってからでもできるし
必要に迫られてからでええと思うわ
47 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:07:41.22ID:f7MzqXEv0
色々遊んで失敗しながら学ぶんやで🤗
48 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:08:49.83ID:zb2WtlK90
とりあえずウィルスバスターやろ
50 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:09:23.76ID:+cOmv9yo0
>>48
いれた
いれた
51 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:09:40.10ID:zb2WtlK90
>>50
入れてて草
入れてて草
53 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:11:04.78ID:+cOmv9yo0
経済学部に行く予定やからな
55 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:12:51.43ID:dNsWu6rV0
>>53
エクセルでダッシュボード作りってのが海外で流行ってるらしいからそれやりなよ
エクセルでダッシュボード作りってのが海外で流行ってるらしいからそれやりなよ
59 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:15:32.46ID:TQiCJTora
>>53
それなら逆にPCの使い道自力で思いつかな無能も良いとこやで
多分ついていけんぞこのままやと
それなら逆にPCの使い道自力で思いつかな無能も良いとこやで
多分ついていけんぞこのままやと
60 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:16:02.92ID:+cOmv9yo0
>>59
そんな…
そんな…
54 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:12:45.82ID:aUPa51bV0
何もしないんやったら高く売れるうちに売って
大学入ってから新しいの買うほうがええで
大学入ってから新しいの買うほうがええで
57 風吹けば名無し :2022/08/16(火) 14:14:04.58ID:7fFqFPA6M
プログラミングの勉強
アプリの開発
興味があればSteamで遊んで見る、作ったものをそこに出せる
3年かけて完成させたら大したもん
アプリの開発
興味があればSteamで遊んで見る、作ったものをそこに出せる
3年かけて完成させたら大したもん



コメントする