4 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:49:26.62ID:eB1rfeXSr
就職ならHALやからね
2 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:48:04.08ID:qQwgdNVg0
やりたいことみつけたんだろ
3 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:48:52.53ID:OBZ+w3v6r
HALはまだ分かるが、それよりMARCHも居るのがビックリやわ
9 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:53:07.24ID:tGbfKv/E0
>>3
ほんとこれ
ワタクとかクッソバカにされそう
ほんとこれ
ワタクとかクッソバカにされそう
6 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:50:45.70ID:2sNR1Rmy0
何があったんだよwwwwwwwwwwwwwww
8 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:52:54.24ID:i05c91MGM
筑駒からしたら早稲田政経とか慶応法も滑り止めでしかないんやな
10 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:53:15.33ID:4nJ7Ye3r0
超進学校から美大に行くの格好いい
11 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:53:59.53ID:cwXcO4+u0
所詮国立で文科省の意向に反した教育はしないので
受験対策は各自できちんとやらないと普通に落ちこぼれる
受験対策は各自できちんとやらないと普通に落ちこぼれる
12 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:54:05.40ID:LSoMg4AL0
そらどれだけ学歴つんでも
面白い仕事につくには技術居るから専門行くしかないわな
面白い仕事につくには技術居るから専門行くしかないわな
13 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:54:11.17ID:SWNgX/YX0
法政文学部が一番意味わからん
14 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 21:55:18.25ID:ogNVefFS0
こういう高校は東大目指すのが当たり前でどうしようもない落ちこぼれがノー勉でMARCH入るって流れらしい
16 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 22:00:52.28ID:qdj5Eqzz0
高度情報処理ってどんなんなん?
国家資格なんやろ?
国家資格なんやろ?
17 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 22:02:50.69ID:UWYpwcTrp
>>16
普通にit学科ってことやで
普通にit学科ってことやで
19 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 22:04:20.59ID:Z7seNd+Yp
HALは4大卒と同じぐらいのレベルやろ
20 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 22:04:21.51ID:Ywfw3O2+0
ニッコマの大学入試より筑駒の高校入試の方が遥かに難しいと思うんだが…
22 風吹けば名無し :2022/08/11(木) 22:05:57.03ID:wsOfajJUM
中高受験で早慶付属校を総ナメにしただろうに
MARCHやニッコマに行く事になるのか
MARCHやニッコマに行く事になるのか




コメントする