1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:11:00.957ID:pakltXk00
天気予報とインターネッツ検索しかしてくれねーw
電気つけてくれないし、お風呂沸かしてくれないし、家の鍵も閉めてくれないし
いやこれ家具全部買い直しはキツいでゲスw
電気つけてくれないし、お風呂沸かしてくれないし、家の鍵も閉めてくれないし
いやこれ家具全部買い直しはキツいでゲスw
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:12:24.882ID:xXrIrDPy0
ネストはなぁ
You Tubeみれなかったけ?
You Tubeみれなかったけ?
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:14:07.558ID:pakltXk00
画面つきの買えば音声検索でYouTube開いてくれるよ
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:15:39.234ID:VgpI+DCl0
アレクサのがいいよ
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:16:03.610ID:xXrIrDPy0
Wi-Fiアンテナ付いてるスピーカーの方買ったの?
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:19:22.372ID:pakltXk00
>>5
そうそう、Googleネストオーディオ
そうそう、Googleネストオーディオ
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:16:22.539ID:pakltXk00
アレクサも一緒でしょ?
結局はスマート家電対応の家電にしないといけない
結局はスマート家電対応の家電にしないといけない
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:17:31.275ID:VgpI+DCl0
対応プラグとか対応バルブとか買えよ
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:19:01.808ID:xXrIrDPy0
作業中の音楽流すのに便利だぞ
後はラジオ聞くのに便利
後はラジオ聞くのに便利
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:20:13.707ID:pakltXk00
>>8
それだけだと、なんか、タブレットやPCでいいかなってなるんだ
それだけだと、なんか、タブレットやPCでいいかなってなるんだ
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:25:15.046ID:CdebKLaZ0
>>11
たしかにそうだけど慣れると楽だよ
リビングとかに置いとくと入ってすぐに音楽流してとか作業時にアラーム流してとか手放しで即セットできるのがいい
…まぁなくても困らないのが困り所
たしかにそうだけど慣れると楽だよ
リビングとかに置いとくと入ってすぐに音楽流してとか作業時にアラーム流してとか手放しで即セットできるのがいい
…まぁなくても困らないのが困り所
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:39:24.750ID:pakltXk00
>>15
まあなんか使ってみるよ
料理してる時にラジオ聴きたくなった時に手を使わずに流せるのはいいかもしれない
幕末ラジオでも聞くかな
まあなんか使ってみるよ
料理してる時にラジオ聴きたくなった時に手を使わずに流せるのはいいかもしれない
幕末ラジオでも聞くかな
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:20:09.116ID:19j8pQK50
switch botかえば
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:20:24.645ID:pakltXk00
>>10
なにそれ、ググってくる
なにそれ、ググってくる
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:21:54.149ID:pakltXk00
スイッチボットワロタ
でもこういうのいいな
間接的に直接電源ボタン押すのか
でもこういうのいいな
間接的に直接電源ボタン押すのか
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:23:59.081ID:pakltXk00
エアコンのリモコンにスイッチbotつけるわけにはいかないからエアコンは諦めるとして
いやでもこれ、電気のスイッチにつけたとしも、エアコンのリモコンと同じく手動で押せなくなるのか
縛りが
いやでもこれ、電気のスイッチにつけたとしも、エアコンのリモコンと同じく手動で押せなくなるのか
縛りが
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:28:39.931ID:oRHyZMgN0
スイッチボットの使い方がなんか違う
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/28(金) 17:28:19.285ID:19j8pQK50
普通にハブで赤外線も飛ばせるが何を見てるんだ



コメントする