3 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:00:27.42ID:ctUFuwpe0
メルカリで売る時マジで困ったわ

IT・ガジェットまとめランキング








4 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:00:45.00ID:/fv9TNbS0
PCのモニタはなんかやってて物にあたる形で壊すもの

5 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:00:50.71ID:bN6GOaTJ0
運ぶときに入れ物がないんよな

6 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:02:17.02ID:LVo2doKeM
マジ邪魔くせえんやけどやっぱそうよね

7 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:02:27.22ID:TfUfhRXcF
邪魔だから捨てたわ

13 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:08:45.85ID:DwOQEozW0
置く場所ないから毎回泣く泣く捨ててるわ

14 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:09:24.79ID:AQXK7aZs0
ちょこちょこ引っ越すらモニタ用に細長いプラケース買ってあるわ
プチプチで包んで適当に緩衝材詰めたらオッケーよ大抵

15 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:09:25.18ID:hHV+nFXV0
壊れるまで使うつもりで買ったから捨てた
でも全然壊れないし結局新しいの欲しくなって売るに困る

16 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:12:33.60ID:SzY2VAyI0
ヤマトのパソコン宅急便があるやん

17 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:13:36.98ID:nKmuFVGp0
>>16
悪くないけどやっぱ元ケースあったほうがいい
面倒やからな

20 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:17:51.50ID:SzY2VAyI0
>>17
発泡スチロール録りも残してるんか?

24 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:22:45.31ID:nKmuFVGp0
>>20
むしろなぜ捨てる

25 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:23:57.64ID:SzY2VAyI0
>>24
邪魔だからや

19 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:17:13.95ID:STUhHEF60
箱はAmazonとかでも買えるから別にええけど売るとき発泡スチロールどうしようって不安になる

21 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:20:31.61ID:1Q+UM7as0
ハードオフに捨てに行くだけだからいらない

22 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:21:58.77ID:QrO99esCM
液晶はべつになんとかなるやろ
昔のCRTは専用の箱やないとえらいことやけど

26 それでも動く名無し :2022/11/09(水) 04:35:01.28ID:FPqCysE/0
もっと早く教えて欲しかったンゴ



スポンサーリンク